福山市・府中市・駅家町の超職人治療院 | 田澤接骨院

Blog記事一覧 > 2017 2月の記事一覧

アトピー・リンパ整体

2017.02.22 | Category: アトピー,アレルギー,リンパ,猫背,アレルギー体質

アトピー・慢性病の克服

アトピー10アトピーの原因・・・

実はアトピーの原因は内臓(主に肝機能)の機能低下にあると考えています。

ダニ・ハウスダスト・食物・衣服・細菌・水なども
すべて身体との反応の状態により
「アレルゲン」と呼ばれます。

もちろん、すべての人たちが
これらのダニ・ハウスダスト・食物・衣服・細菌・水などに
反応するわけではありません。

あくまでもダニ・ハウスダスト・食物・衣服・細菌・水など
これらのアレルゲンは原因ではなく
アトピーを誘発する「要因」と考えています。

アトピーが発症するキッカケです。

アトピーでお困りの人たちの体が反応するわけですから、
ご自分自身の「身体」に原因があると考えるほうが自然ではないでしょう。

これは身体の形体、とくに骨盤が捻っていたり傾いたりして、
いわゆる猫背の形態になっているためです。

 

アトピーや慢性病でお困りの方は、
心身のバランスがくずれ内臓を圧迫する(又は捻る)
猫背の身体形態(骨盤右前捻り・右肩下がり)になっています。

あなたは毎日上向きで眠れているでしょうか。

横になったりうつ伏せで毎日眠っていませんか!?

アトピーでお困りの方は上向きで気持ちよく眠れないのです。

 

猫背の体の形態は「自分で自分におぶさることになるので」
内臓の本来の動きが出来にくい形体なのです。

アトピーや慢性病を克服するには、要因や症状ばかりに気をとらわれず、
内臓の機能向上を目指す事が大切なポイントとなります。

そのためには内臓が動きやすい強くて柔らかいバランスの整った
「まっすぐな」身体づくりが必要不可欠なのです。

まっすぐな身体は明るい気持ちしあわせな気持ちが
たくさん生まれてくる身体でもあるのです。

 

薬に頼らず「難治・重度のアトピー&慢性病」が
克服できたら素晴らしいと思いませんか!?

そんな理想的な夢と真実を贈り続けてきたのが、
アトピー&慢性病克服(改善)プログラムです。

 たくさんの皆様に喜びと感動の声をいただいております。

 

体操&リンパ整体の指導を中心に、
親子のスキンシップ(子どもさんの場合)、
日常生活や食事に対する考え方、
カウンセリングなどを取り入れた家庭でご自宅で
毎日行なう3か月又は6ヶ月のプログラムです。

 

 薬を使わず自分の力でアトピー&慢性病克服と
いう素敵な「奇跡」は広がっています。

しかし、アトピー&慢性病克服(改善)プログラムも残念ながら
100パーセントの克服(改善)をお約束できるものではありません。

けれどもステロイドや薬・医療に依存しすぎていては
アトピーは逆に100パーセント治りません。

 慢性病からは抜け出せないのです。

それは皆さんも幾度となく体験していると思います。

 

 本当の健康への挑戦!健康人としての自立への道を一緒に作り上げてみませんか!!

病気が発症しにくい、強くて柔らかい自然でバランスの整った心身創りと
生活習慣をコンサルティングしていきます。

1日20分程度行うリンパマッサージ&体操の「セルフケア」を
徹底的にご指導させていただきます。

 

「アトピー・慢性病の完全克服」「薬に頼らずに生活する」
「健康を大いに実感・満喫する」というすばらしい奇跡に向かって、
お互い最大限の努力をします。

圧倒的な笑顔と元気なあなたになるために!
一緒に頑張れるといいですね!

 

毎日コツコツとした指導と実践ですが、6ヶ月後には・・・
「こんなに子どもが元気になれるなんて!」
 「家族ってしあわせの形なんですね!」
 「人生が変わりました!健康に自信ができました! 」
 感動と驚きの声をみなさんからたくさんいただいています。

 

 人生は1度きり、子育ては「今」が一番大切。
 未来は「今日の1日の積み重ねが作っていきます」
福山市・府中市の田澤接骨院に大きな期待をかけてくれませんか!
 難しい理屈もありません。
「しあわせと笑顔」の連続です。 

アトピー1アトピー8  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アトピー4アトピー7

 

 

当院へのアクセス

代替医学総合研究所西日本支部 田澤接骨院

所在地〒720-1133 広島県福山市駅家町近田230-1 プラザコスモス1F
電話番号084-976-4780
予約完全予約制
院長田澤 善達