福山 整体:腰痛、肩こり、頭痛などに影響を与える恐怖の骨格ゆがみ度チェック | 福山市・府中市・駅家町の超職人治療院 | 田澤接骨院

Blog記事一覧 > 口コミ、人気、評判NO・1,整体・接骨院,猫背,肩こり・首こり,腰痛,頭痛・偏頭痛,骨盤のゆがみ,骨盤矯正 > 福山 整体:腰痛、肩こり、頭痛などに影響を与える恐怖の骨格ゆがみ度チェック

福山 整体:腰痛、肩こり、頭痛などに影響を与える恐怖の骨格ゆがみ度チェック

2012.10.04 | Category: 口コミ、人気、評判NO・1,整体・接骨院,猫背,肩こり・首こり,腰痛,頭痛・偏頭痛,骨盤のゆがみ,骨盤矯正

恐怖の骨格ゆがみ度チェック

疲れは残っていませんか?

肩、腰などの調子はいかがですか?

今日はあなたがどれくらい骨格・骨盤の歪みを持っているか、
ご自身でチェックしてもらおうかと思います。

下記の質問に、YESorNOでお答え下さい。

その1. 気付いたらスカートがまわっていることがある。

その2. パンツの長さが左右で違う。

その3. 靴のかかとの減り方が、左右で違う。

その4. パンツを合わせる時、ウエストは余裕なのにヒップ  がきつい。

その5. 左右の肩の高さが違う。

その6. 無意識に「休め」の姿勢をとっている。

その7. 脚をよく組む。

その8. 横座りをよくする。

その9. 雨の日、パンツのすそに泥がはねる。

その10. ベルトの高さが左右で違う。

いかがでしたか?

3つ以上当てはまった場合は恐怖の骨盤の歪みありの可能性大です。

1度きちんと施術されることをお勧めします。

1~2つ以内当てはまる方は色々症状がでていてもおかしくない状態です。

かなりゆがみの進んだ状態です。できる限り早くご相談下さい。

早めの対処をお勧めします。

YESがない方は、問題ありません。現状維持に努めましょう。

骨格が歪むといろいろな不調が起きます。
 

上記の現象やクセがある方は、骨盤からのサインと受け止めて、改善の努力をしていきましょう。

もし、ご自分のゆがみがさらに気になるようでしたら、
広島県福山市田澤接骨院で「骨格ゆがみ度チェック」をしてみてください。

★アクセス

福山駅からバスで府中行き・市行き・木野山行きで

駅家西停か近田東停下車徒歩1~5分

福山駅からJR福塩線に乗り換え近田駅下車徒歩15分。 
国道486号線

お気軽にお立ち寄り下さい。

  電話 084-976-4780

当院へのアクセス

代替医学総合研究所西日本支部 田澤接骨院

所在地〒720-1133 広島県福山市駅家町近田230-1 プラザコスモス1F
電話番号084-976-4780
予約完全予約制
院長田澤 善達