整体・接骨は口コミNO.1:頸椎・あご・骨格(骨盤)重力バランス軸矯正で腰痛を解消! | 福山市・府中市・駅家町の超職人治療院 | 田澤接骨院

Blog記事一覧 > 口コミ、人気、評判NO・1,整体・接骨院,猫背,腰痛,骨盤のゆがみ,骨盤矯正 > 整体・接骨は口コミNO.1:頸椎・あご・骨格(骨盤)重力バランス軸矯正で腰痛を解消!

整体・接骨は口コミNO.1:頸椎・あご・骨格(骨盤)重力バランス軸矯正で腰痛を解消!

2013.03.07 | Category: 口コミ、人気、評判NO・1,整体・接骨院,猫背,腰痛,骨盤のゆがみ,骨盤矯正

 

 腰痛って、とてもつらい症状ですよね。

今度こそ本気で治療!つらい腰痛が慢性的にぶり返す。

 立つ、座る、歩く、寝るなど、すべての動作にかかわるのが腰です。

 ですから腰痛になると、日常生活に大きな支障が出てしまうのです。

■ 腰痛に悩む日本人は、およそ1000万人といわれています。

 これほど多くの人が、腰痛に日々苦しんでいるのです。

 腰痛を患ったことのあるあなたは、これまでどんな治療をしましたか?

 いくら整形外科で痛みを訴えても、骨に異常がなければ痛み止めや
 湿布薬を処方して終わり、だったのではないでしょうか?

 病院などに通っても、
 多少よくなった気がするのは一時だけ。

 すぐに痛みがぶり返して、苦しんで、しばらくするとまた再発して……という
 慢性的な症状の繰り返しなのではないでしょうか?

 病院にある牽引療法などでは、
 腰痛の根本原因を治療することはできません。

 これらはすべて、一時しのぎの対症療法なのです。

 根本的な解決ができなければ、再発を繰り返すのも当然ですよね。

 何十回、何百回とマッサージや病院に通っても、腰痛の根本原因は消えません。

 腰痛は、悪化すれば立つ、歩くなどの基本動作もできなくなります。

 トイレへ行くのもやっとというような状態では、仕事や家事もままなりませんよね。

 結果、休職を余儀なくされたり、
 症状が長引けば仕事を辞めざるをえなくなったりして、
 家族やまわりの人にも迷惑をかけてしまうかもしれません。

 最悪の場合、寝たきりになってしまうこともあるのです。

 そうなる前に、腰痛の原因をしっかり突き止め、完治させましょう。


■腰痛を本当に治せるのが“バランス整体治療”です。

 腰痛はなぜ起こるのでしょうか?

 腰痛とは、腰椎(背骨の腰の部分)にねじれや傾きが起こり、
 腰椎から出ている神経が圧迫されて痛みやしびれが生じている状態です。

 では、なぜ腰椎にねじれや傾きが起こるのでしょうか?

 頸椎・下あご・骨格(骨盤)・重力バランス軸がゆがみ(ずれ)ていると、
 咬筋がたるんで脳が「筋肉を縮めよ」
 という命令を出します。

 その命令によって、体の同側すべての筋肉が縮んでしまうという現象が起こります。

 結果、全身の筋肉バランスが崩れ、
 腰椎のねじれや傾きを引き起こしてしまうのです。

 つまり、奥歯が短くなり頸椎・下あご・骨格(骨盤)・重力バランス軸がゆがみ(ずれ)てしまうと、
 腰痛になる危険性が高いのです。

 なので病院で治らないのも当然だと思いませんか?

 当院の腰痛改善完治率は8割以上にものぼっています。

 長年腰痛で苦しみ、さまざまな治療を試しても治らなかった多くの患者さんたちが、
 バランス整体治療によって腰痛の苦しみから解放されています。

 「登山やテニス、旅行、散歩など、あきらめていた趣味を楽しめるようになった」
 「かわいい孫を抱くことができた」
 「休職していた仕事をはじめることができた」
  ……このようなうれしい声もたくさんいただいています。

 腰痛は、「年のせい」「遺伝のせい」ではありません。

 頸椎・下あご・骨格(骨盤)・重力バランス軸がゆがみ(ずれ)を解消すれば、
 ほとんどの腰痛は完治・改善が可能です。

 腰痛にお悩みの方は、ぜひ一度、当院にお越しください。

 体のゆがみが一目でわかる、
 ゆがみチェックも行っています。

 あなたのご来院をお待ちしています。

━━━━━━━━━━━━━━━

もし、ご自分のゆがみがさらに気になるようでしたら、
ぜひ下記アドレスにて「骨格ゆがみ度チェック」をしてみてください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
□■http://bioworld-tazawa.com/blog/post-525□■

そのほかに、骨盤のゆがみはダイエットや精神面などにも
影響をおよぼします。

━━━━━━━━━━━━━━━
 頸椎・下アゴ・骨盤・重力バランス軸のズレは
 様々な慢性疾患の原因となっている可能性があります。

 肩こり 腰痛 不眠症 片頭痛 坐骨神経痛 めまい 
 自律神経失調症  更年期障害…など

  更にやっかいな事に、
 これらの症状が頸椎・下アゴ・骨盤・重力バランス軸のズレが
 原因となっている場合病院で検査を受けても、異常が見つからず、
 「原因不明」や「ストレス」など
 と診断されることも少なくはありません。

 どこに行っても慢性疾患が治らない。

 その場しのぎの治療法にはウンザリ。

 そんなあなたは、まずバランス整体治療のにお越しください。
 
 

当院へのアクセス

代替医学総合研究所西日本支部 田澤接骨院

所在地〒720-1133 広島県福山市駅家町近田230-1 プラザコスモス1F
電話番号084-976-4780
予約完全予約制
院長田澤 善達